レトロな教室と古風な女

例によって、交渉の授業に立ってきました。

昨年使用した、大隈記念タワーのキレイな教室もいいですが、
今年のこのレトロな教室が、何とも言えない味わいがあって好きです。

o0403053912971533499

レトロな教室に、黒板。
「THE授業」といった感じで趣があると思いませんか?

 

ところで皆さんはトレンドを押さえた美人と、古風な美人、どちらがお好みですか?
私は断然、古風な美人がタイプ。
男性も今時の草食系より、昔の気概がある男性が好きです。

 

犯罪史も、平成よりも昭和のほうが興味深く取り組めます。

 
 

書籍:銀座で学んだ稼ぐ人のシンプルな習慣

総合法令出版より「銀座で学んだ稼ぐ人のシンプルな習慣」が出版されました。

 

上梓4冊目は、「将来立派なビジネスパーソンになれよ」という気持ちを込め
息子への遺言のつもりで執筆しました。

81Kxxh3e5ML

 

藤田尚弓は、銀座のクラブに勤務していたことがあります。

 

その時に学んだたくさんの教えやルールのおかげで
今の自分があると言っても過言ではありません。

 

銀座に集う成功者はどんな思考なのか、
銀座で成功するホステスはどのように教育されるのか、
そして私がどんな教えに影響されたのか。

 

たくさんの学びの中から息子に本当に伝えたいことだけを絞り込み
読みやすいようにまとめました。

 
銀座のクラブのシステムなどについても触れていますので
夜の銀座に興味がある人にもオススメです。

 

→ アマゾンで買う「銀座で学んだ稼ぐ人のシンプルな習慣」